C1止まり

今日こそまっすぐ帰ろうかと思っていたのに律っちゃんから呼び出しが。
そんなに毎日やる気ださなくてもいいのに…w


ブースト消化で60kに即インするとほぼ知り合いだらけの4人戦。
楽しいけど、できればあんまガチじゃない時だと助かるんですがw
1節目で終わったかと思いましたが、諦めなくてよかったです。


気分転換にPIAでユビート。
JKがやってたので並んで交代してもらったのですが、こっちのプレイ中にやたらと近づいてきてプレッシャーがががw
おかげで緑で3曲やって全部B止まりとかね…。もうだめぽorz
そんなに好みでもなかったので(ぉ)粘着はせずに大人しく帰りました。


帰ってからはひたすら編集作業。
対談がこれ以上削れなくなってきてどうしたもんかと。
今回の遠征レポ本は50円で抑えたいので、ちょっと構成自体を見直しますか…。