イベント前日なのに

朝起きてアニメ見ながら作業してたんですが、それだと手が全然動かないですよねw効率悪すぎです…。
午前中に指定してた荷物が届く気配がないので、結局学祭には行かずにずっと引きこもって作業。
作業BGMは嵐の「Love so Sweet」でした。どう考えてもユビートの影響です。本当に(ry
日が落ちてからS川が到着して荷物を受け取り、新宿に向かおうと思うも当初の用事が無くなるワナ。
が、原稿を受け取らないといけなかったので結局新宿へ。


久々?にオスロー行ったらなんだか空いてましたが、ブーストがわかんないのでやらずじまい。
しばらく先Pieと待ってるとmorimuさんがやって来たので3人で光麺食堂。
やっぱここに来ると唐揚げを頼まないと、ですねw
今度は忘れないように原稿を先に受け取り、メシを食いつつ何だかんだで1時間近く駄弁ってました。
店を出てmorimuさんの買い物に付き合うことになったんですが、前は西口のヨドバシって22時半までやってませんでしたっけ?
またデマを流してごめんなさい…。カードケースの販売数が少ないのは俺のせいです…。


そのまま帰ればいいのに、我慢できずについついユビートw
morimuさんが1人で南口のタイステ(1サテ)に行き、自分と先Pieでパセオ(2サテ)へ。
が、週末なせいかあり得ないくらい混んでたので結局タイステで合流し、3人で仲良く閉店までまわしプレイしてました。
「シャナナ☆」と「魁!ミッドナイト」が課題曲らしいので練習しておきますw


急行の最終で帰り、あとはひたすら原稿のターン。
余裕で終わるはずだったのに色々と手直しやら追記してるうちに気がつくと夜が明けてるワナ…。