第2回(?)八王子肉オフ

途中で布団に移動して寝直し、起きたらアニメの時間でした。流石は俺の体内時計w
午前中にアニメを見つつブログを弄り、午後は少し昼寝してからストラップ用の素材作り。
予想外にサイズが合わなくてひたすら印刷と調整を繰り返してました…。


やがて出かける時間になったので出発。
集合場所の八王子PIA前に着くと誰もおらず、地下(というかユビート)に降りると絶賛プレイ中のヨツバさん、バーンさん、ルリカさん、μさんがいました。
上に上がってしばらく待ってると遅れてmorimuさんもやってきてすぐにお店へ移動。


今回は「いくどん 八王子店」へ行ってきました。
前々からちょっと気になっていたんで、今回人数が集まって良かったです。
最初はコースにするつもりだったのですが、食べ放題だと肉が盛り合わせで固定されるみたいだったので普通に頼むことにしました。


・乾杯もそこそこにルリカさんの誕生日を祝うことに
・歳の数だけ牛タン並べて焼けばいいんじゃね?

・やってみたw
・人が歌ってるのに肉に必死な八王子勢
・お前らもっと協調性をもってくださいw
・ついでなのでY和の誕生日も祝っとく
・幹事だしたまには肉奉行をやってみる
・全然肉が食えないままに減っていく…orz
・見てられなくなって結局morimuさんがやりはじめるw
・なんか降ってきた!?
・チョリソー小っさ!!
・すごく…柔らかいです…
・生は危ないですよねー
・肉はすぐに出てくるのにドリンクが遅い
・つか、アイスは出るのが早いのな
・ビール大ジョッキで早々にルリカさんが酔っ払う
・挙動不審な荘口ルリカ
・μさんが動いた!?
・牛タンが冷凍になりはじめる
・隣のテーブルで牛タン品切れのお知らせ
・サーセンwww牛タン頼みすぎてお店からジェノらせましたwww


そんなこんなで3時間半ほど飲み食いしてました。
無料のメニューを頼まないで、ガンガン好きなものばかり頼んでいればそりゃいいお値段になりますよねー。
大幅に予算オーバーしちゃったので、次(あるのか?)はもっと念入りに下調べして店を探したいと思います。
あと、肉を焼く人の苦労がよくわかったので、次からの焼肉はちょっと優しくなれそうな気がしますw
至らない部分が多々あったかもしれませんが、少しでも楽しんでくれたのなら嬉しいです。


とりあえず店を出て、PIAの前で仕事に向かうmorimuさんを見送り、PSPで冒険をはじめた人達を横目にバーンさんと自分はまっすぐ地下へ。
μさんも先に上がり、ルリカさんはポップン、いつもの3人は交代でずっとユビート。
やがて、ルリカさん、バーンさんも帰り自分とヨツバさんで残って0時半までプレイ。
ギリギリ終電に間に合いそうだったので最後のヨツバさんのプレイは見届けずにダッシュ京王線の最終へ。
間に合ったまではよかったものの、1駅歩くのが面倒になって駅前の漫喫へ…。