今日から立川

薄手のコートで凌いで、バーゲンで冬用のコートを狙うか、厚手のコート1択でインナーで調整するか…。
バリエーションはあったほうがいいですよね…。


そんなわけで八王子をフラフラとしてから立川へ。
オス5の入り口で半ば晒されながらセンモニを撮影し、サテに行くと既にカレーとしゃぶしゃぶの廃人が鎮座しておられましたw
自分ともう1人待ちができたので廃人様方はアドへ移動。
その間にガッツリVoを食わせようと思ったら30分で終了orz
拗ねて自分もアドへ移動してまわしプレイ。
途中でヨツバさんの差し金によりリハビリ中のバーンと店対!
赤の苦手な曲で弱らせ、黄の魁ミッドナイトでトドメを刺すことができたので満足ですw
つか、ようやくフルコンできたよ…。


日付が変わるくらいに帰り、PCとTVをつけてそのままダウン…。



お陰さまで2億人を突破できました。
ご協力くださった皆様、改めてありがとうございました。
「翌日のランキングを確認して解散」と言ってた通り、最後に1人ずつ事務所から外し、解散させました。


これからはアイマス…というよりゲーセンに通う頻度が極端に減ると思います。
まぁ、遊ぶ時は立川か新宿に出ると思うので会いそうな方はこれからよろしくお願いします。





最後にアド八からセンモニに載せることができました!
…どう見てもサブカです。本当に(ry


ミドルPボーダーを越えたのも初ですが、それ以前にデュオで300万超えたのも初めてだったり、サブカのセンモニも初めてだったり、10ボナレ出たのも初めてだったりと初めて尽くしでした。
メインでなかなか記録出ないのに、自己ベが新米Pとか切ないですねw