関西遠征3日目

梅田のキンコーズで印刷→即プロ→合宿という流れでした。
なお、販売物は…


・GO!GO!WEST 3(新刊、西日本遠征本)
・GO!GO!NORTH(前回の新刊、北陸〜新潟遠征本)
・ほか、今までの既刊
・morimu粘着シール
・ミドルP Tシャツ(長袖バージョン)
・ミドルP ストラップ
・カードケース(やよい、真、小鳥)


といった感じで一定以上の金額を買ってくれた方には先着でポストカードもプレゼントしてました。
寄ってくださった皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございました!




・眠くてゆっくりしてるうちに待ち合わせの時間!?
・急いでメール投げて大東洋に向かうも、morimuさんから応答なし
・実は待ち合わせ時間を30分間勘違いしてました。そりゃ出てこないわけだよ…
・つか、ペンギンに人が集まってたみたいなのでそこで待てばよかったじゃんorz
・合流してキンコーズに行くと璃美導山さんが製本中w
・別の即売会の女性たちがやってきて枠漏れしつつ、交代で作業

・新大阪の地下鉄は過去に何度か迷ってるので安全策でJRから新大阪のバス乗り場へ
・いきりなりじゃめすさんとリアマチ。そりゃ誰かいますよねーw
・地下鉄の停留所で知った顔がいっぱい乗ってきた…


・会場の中に入り、隣に挨拶して準備をはじめたところで違うスペースだと気付くワナ。カタログ見れ
・反対側に移動していつもより順調に準備完了。即売会スタート
・とりあえずチャイルドスモックに着替えてみる
・ko1さんを見て買い物を思い出したmorimuさんに自分の分も買ってきてもらう
・いつもの顔ぶれが半分、いつもと違う顔ぶれが半分といった感じ?
・福井勢が遊びに来てくれてキラクスさん、笑い男さんとリアマチ&名刺交換
・あやなみさん、ブレさん、れいやさんから差し入れをもらいました。ありがとうございます!
・この日一番の大人買いをしてくれた人がナガレさんだったと東京に戻ってから気付くワナorz
・一旦売り子を抜けて知り合いのサークルに挨拶まわり。かわいいって褒められたw
・あやなみさんのサークル前でランカー集団に囲まれる。水橙さんとまともに話したの初めてかも(ぉ
・OZ秘さん(というか黒鳥さん)のスペース前で九州?の方と延々と話してたのに名前聞くの忘れた…
・超久々に会った水月英二さんが俺の姿を見て崩れるw 「変わりましたね…」
・トレカを買ったら肝心のやよいが出なかったのでトレーディングスペースで助けを求めて無事交換
曹操さんにミドルPTシャツを押し売りしてるもりむさんw何だかんだでグッズ関係は全部売れましたね
・カクテルを会場で飲んでて怒られる。注意が足りなくてごめんなさい…
・即売会後にコスプレしてる人だけで撮影会。俺超勝ち組!www
・アフターでウトウトしてたら起こされる。フィギュアが当たりましたー!
・寝起きのせいかmorimuさんのテンション割れてて今度は俺がキレそうになる
・どうにもならなかったのでhachiさんに後を任せて先に会場へ。2人遅れる旨を伝えることに



・会場のホテルの階段に行列。てか最後尾札キタワー
・先Pieがいたので愚痴る→「もりむ厨乙」→いい切り返しだぜ…
・荷物を置き、大部屋の一角にやるPieが固まってたのでルリカさんと一緒に合流
・自己紹介直前にhachiさんとmorimuさん到着。間に合ってよかったですね
・結局、大広間には170名近くの参加者が集結。テラカオスw
・時間がないので自己紹介は名前、出身地、好きなアイドルのみ
鳥取に続き第2回アイマス総選挙。都道府県ごとに代表を選出します
・ビールで乾杯して差し入れにはローソンの唐揚げくん
・普通にしてたらダメ出しされたので再度チャイルドスモックを着せてもらう
・ドゲさんの身内弄りと営業トーク
・Y和「だれだあの小娘は?」 先Pie「ご存知…ないのですか!?」 先Pie「彼女こそ晒しスレからチャンスを掴み、女帝の座を駆け上っている、超時空プロデューサー・もりむちゃんれす!!」 morimu「キラッ☆」(某所からコピペ)
・出身地がジオン公国とか、ののワさんとかみんなハードル上げすぎ!
・「東京から女性P粘着に来た新茶です!」→衣装の力もあってウケが取れて一安心
・ルリカ「好きなアイドルはランカちゃんです」→大ブーイング→「ご存知ないのですか?」
・なんだかんだで今回はスムーズに自己紹介が完了。すげー!

・ルリカさんが早々にビールで酔っ払って自滅。またかw


・フロアの各所には総選挙のポスターが貼られてました

・美希のバースデーケーキとアイドルっぽい名前の酒各種
・カンパ制で適当に金払ってさくらいさんの升で飲んでましたw
・ろまんちさん、笹乱さんと3人で輪になって酒。レアなトリオですねw

・笹乱さんからサングラスを奪う酔っ払い。サーセン


・あずささんのふるふるシェイカーと誤った使い方をしてるぱいたまのジャパニーズ・スケベ
・笹乱さんが何も食ってないらしいので、morimuさんとhachiさんが買出しに行くも、戻って来ると本人が行方不明w

・飲み会から帰ってきたやるPie一同w自重www
・何故かY和に胸囲を計測される。そしてそれをスタッフに撮られる
・殺伐と大貧民をはじめるやるPie一同。隣で眠るmorimuさん。何この光景
DDRステマニ?)が空いてたのでhachiさんと踊りに行く
・久々にやったら見た目より遥かにしんどかったですw
・映像見ながら後ろで振り付けやってたチャイルドスモックの女の子達に和む。衣装は手作りらしい
・「アイマス以外もありますよ」と言われて容赦なくハピマテを選ぶ空気を読まない俺
曹操さんのDDRキメェ!あれは無理
・次第に人が増えてきてまわりのコールも激しくなってきたので退避w
・hachiさんと仲良くお風呂(;´Д`)
・ウマさんとCulioさんが酒を片手に優雅に湯船に浸かってた
・風呂の中でも馬のかぶりものを装着するウマさん
・なんか絶えず口からダーっとお湯が漏れてるんですけどw
・ここでもやるPieメンバー乱入。あっという間に枠漏れ。退散する知らない人
・J・Sの背中の毛を剃り始めて途中で飽きる桜井先Pie。ドゲさんのカミソリ終了のお知らせ
・Y和が隣に来たのでさっさと風呂を出ることに(ぉ
・着替え中にドゲさんに「桃子って誰すか?」と聞かれたので「俺の嫁です」と答えておく
・酔っ払ったコハクさんが乱入。つか、外から丸見えだから戸を閉めれw
・冷静に考えて桃子Tシャツの色が被ってたのですぐに着替えなおす
・大部屋を寝部屋に改造してたので布団を運ぶお手伝い
・コハクさんが必死に下駄箱の中に入ろうとしてた
・hachiさん、じゃめすさんと協力して無理矢理布団まで運ぶ
・morimuさんがやるPieに囲まれて巣を作ってた
・morimu「1人で寝るの寂しいじゃん…?」
・なんか呼ばれたので桜井先Pieとドゲさんの間に入る
・2つの布団にJ・S、桜井葵、新茶、ドゲラザクとか…バカなの?死ぬの?
・いい加減疲れてきたので1人用の布団に移動して就寝
PSPのソフト持ってなくて拗ねたわけじゃないんだからねっ!?