関西遠征4日目

・目が覚めるとすぐ目の前にJ・Sがいてビビった
・隣はhachiさんだったはずなんですが…進化した?むしろ退化?
・hachiさんはいつの間にか反対側に移動してた
・起床時間になったので死んでるJ・Sを起こす
・お礼言われたけど、実は蹴り起こしたなんて言えやしない
・片付けと荷物整理を済ませて大部屋に集合
・最後に抽選会をやってから解散
・hachiさんと河上さんはイベントの為に途中で離脱
・寝起きで動く気が起こらず、しばしボーっとする
・残ってたやるPie&新宿軍団に混ざり、会場を脱出
・朝からぞろぞろとモスの一角を占拠してサーセン
DMCデトロイト・もりむ・シティー
・モスを出てそれぞれ帰路につきはじめる
・梅田に着く頃には6人に…。みんな帰るの早いよ!
・J・Sが離脱し、自分、桜井葵、えでる、morimu、荘口ルリカの5人でやよいのハプロケでお馴染みのツインタワーへ!
・と思ったけど、雨が降ってきたので止めて駅ビルの展望ロビーへ

・高いところではしゃぐ一同

・大阪北。真ん中に見えるのが梅田スカイビル(ツインタワー)です

・大阪南。こっちのほうが繁華街があって栄えてます
・駅地下に移動して喫茶店でマターリ。morimuさんは買い物へ…
・東京組は新幹線で帰るというのでお見送りのために新大阪駅
・お土産を買い、桜井先Pie、ルリカさん、morimuさんは東京へ。お疲れ様でしたー!
・この後はカラオケに行く予定だったのが、まさかのドタキャン発生…。マジですかorz
・ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!
・本格的に暇になったのでえでるさんとATMを探してからなんばに移動

・足跡付けに駅前のタイステ行ったられいやさん、水月映二さんとリアマチ
・サテを空けてもらって無事足跡付け完了。あざーす!
・なんだか神咲さんがアニメイトにいるらしいので向かうことに
・ついでなので日本橋のヲタスポットを紹介しつつ歩くw
アニメイトで神咲さんと合流して適当に店内をブラブラ
・えでるさんの飛行機の時間が迫ってきたので梅田駅まで案内してお別れ。お疲れ様でした!
鳥取組(合宿スタッフ組?)がゲマにいるというので戻って合流
・近くのスタバに移動して合宿の反省会というか…ダラダラと駄弁り
・どこへ行っても人間関係のブラックな話題は付きまとうものですねw
・新婚初年度くらいコミケは自重したほうがいいんじゃ…。理解があるなら別ですけど
・皆さん帰る時間になったので店の前でお別れ。心細いところをありがとうございましたw
・バスを少し早めの便に変更。出発まで駅前のポパイでシャワー+充電
OCATのバスターミナルでお土産買ってバスに乗り込み即就寝。東京へ。




流石、大阪式の本場だけあってリアル大阪式ばかり発生する遠征でしたねw
…というのは冗談として、実は遠征のちょっと前辺りからプライベートやら仕事やらで色々とあって精神的に不安定な状態になってました。
あとは「大阪は何度も行ってるから大丈夫」という過信ですか…。
おかげで、これでもか!というくらいの構ってちゃんぶりを発揮してしまい、身内の数名には特に余計な心配をかけたり不快な思いをさせたりしてしまいました。その辺りについては本当に申し訳なく思ってます。ごめんなさい…。
今思い返せばやる事もやりたい事も幾らでもあったはずなんですが…常時テンパりすぎだろ。


まぁ、最近調子付いてたのも確かなので今回色々と失敗したのはちょうど良かったのかもしれませんね。今後に生かせるように努力しないと。
毎度のごとく運転してくれて実家にまで泊めてくれた(家族の評価は酷かったみたいですがw)桜井先Pie、合同サークルで参加したmorimuさん、遠征やイベントで出会った皆さん、構ってくれてありがとうございました。そしてお疲れ様でした!