あっという間に週末

なんか最近またラキPに選ばれるようになりましたね。
また晒しでネタにされてます…?個人的にラキP選出法は
2chで晒されるのが一番な気がする今日この頃ですw


今日は本当は会社の行事があったんですが、なんかブーストが6件も来てたので迷わずゲーセンに向かうことに決定。
とりあえず、八王子まで歩いたところで小腹が空いたので新しくできたはなまるへ。
かなり久々に入るとかつお節が有料になってました。これも不景気の影響ですか…。


立川に移動してオス5に着くとバーンさんがいたので隣で升開始。
神4人戦で何もできずに乙るとか…。なんでオール12プレスで行こうとしたのかと。
何度も人が入れ替わりつつ、バーンさんがアドアーズへ逃げた後でおがわっちが来て枠漏れ。
14クレほどで席を譲ってアドアーズへ移動。
…なんか気がつくとミューさん、マサヲさんが来て驚きました。何故に立川へ?w
2人はすぐにオス5へ移動しました…。
代わりにおがわっちが湾岸やりに来ましたがw


ユビートは常に2〜3人待ちでしたが、負けずに並んで5クレほど。
とてもじゃないけど店対できそうになかったので拗ねてオス5に戻り、ミューさんと合流してモノレールで帰りました。
こりゃ帰って寝るだけコースですかね…。