レアキャラ出現

休日なのに6時前に起床。不具合対応のために休出しました。
でも、休日は足が無いからってハイヤーで通っていいんですかね。普段から節約とか五月蝿いのに…。
ぶっちゃけ交通手段なんて自力で何とかするのでもっと給料を(ry


仕事後、一旦帰ってわりとギリギリで整体へ。
今度は自分の体の不具合対応をしてもらいましたが、いつもよりじっくりやってもらったのに治らないとか…。
みんなで遠征行ったのはバレてるので帰りがけに「morimu軍団からです」とお土産を置いて離脱。
新宿まで歩いて福家書店で買い物してからオスロー。


オスローに行くと常連+まにさん+HEYの面子でごった返してました。
さらに、両替に行くとASRAY♪さんまで現れて余裕で満サテ。
ミストンさんの「ここは立川じゃないですよ」は定番の挨拶ですが、あづきゅんさんに「新茶は俺の嫁ー!」と抱きつかれたのは予想外でした。一瞬反応できませんでしたよw
ブースト消化してると源ちゃんから電話がかかってきたので移動することに。
話してたらボーダーわかんなくなって思わずボム撃っちゃいましたよw


ミスドが100円だったので差し入れを買い込んで板橋へ。
決して自分が食べたかったからじゃありませんよ…?
駅の西口は板橋口って名前もあったんですね。初めて知りました…。
源ちゃん、ちゃーさん、kntさん、ねこにゃんと合流して駅前の和民。


・新茶はレアキャラ(もはやゲスト扱い)
・八王子事務所お疲れ様でした
・岡山事務所お疲れ様でした
・みんながビールを頼む中、空気を読まない自分
・ねこにゃんにひたすら乾杯を避けられる。またイジメか!
・時代はガンダムOO。言われて黒田脚本だと気付きました。納得。
ストライクウィッチーズ全員のフルネームがすぐに出てくるちゃーさんは異常
・坂本少佐のモノマネ
・kntさんに鍵作品は合わない。鬼畜だから。
恋姫無双三国志がわかった。中国に謝れw
・とある魔術の〜の厨ニ病っぷりが素晴らしい
・ホワルバは期待してよさげ?
・また俺だけ注文間違えられたよ…


適当なところで締めて某マンションに移動して飲み直し。
が、とにかく眠くてあっという間に落ちてました…。