粘着は力なり

定時退社日なのでまっすぐ立川…のはずか乗り間違えて西八王子に行くとかw
疲れてるんですかね…。


オス5に行くと1台空いてたのでおがわっちの隣サテに陣取りアイマス開始。いきなりカード更新からでしたw
そしてまたブラックサンダーで餌付けされる俺…。
しばらくすると、ミトス君がやって来て廃人3人体制に。さらに忘年会の2次会をぶっちぎってきたバーンさんも合流。
俺は右の台でひたすら育成に明け暮れてました…。


20クレ消化したところで流石にお腹が減ったので1人で離脱。Sガストでいつものを食ってアドアーズへ。
既に指廃人2人が到着しており、ミトス君→バーンさんと交代で店対!
ミトス君とは最初に間違えてギガ赤を選んで仲良く死亡し、次からまともにやったらフルボッコ…。
弱気なままバーンさんと対戦すると凡ミス連発でスコアが伸びずダメ…かと思ったら意外といい勝負でしたw
これはもうちょっと頑張れば殺せるかもわからんね。苦手そうな曲を練習しますw
ミトス君が帰り、知らない人と交代で数クレ。
ずっと3曲目に粘着してたおかげでスノグー赤クリアできましたよ!
混んできたので23時に撤退しました。