死亡確認!

死んでた人たちが次第に起き出し、お茶漬けを要求するもご飯がジェノ。
それでも米を要求する大きな欠食児童たちに対し…
ほっしー「吉野家行け」
まさか飲食店でそんなこと言われるとは思いませんでしたw


7時を過ぎ、みんな帰る雰囲気になってきたので自分も便乗。
仕事中のほっしー、ルリカさん、カニさん、モンハンに熱中してるぱいたま組を残して店を出て、渋谷駅に向かう人たちと別れて今度はちゃんと自力で神泉から帰宅。
尋常じゃなく寒かったせいで電車の中でも眠れず、お陰で乗り過ごしは回避できましたw
帰ってからベッドで寝たんですが何故か昼過ぎに目が覚めてしまってそこから眠れず…。
睡眠不足のせいか二日酔いなのか、とにかく体が重くてコタツから動くことができずボーっとTVを見ながら寝落ちと覚醒を繰り返してました。
ブーストがあるのはわかってましたが、出かけれる状態じゃなかったので適当に家にあるものを食べて就寝…。