出かける日に限って雨

京王のICカード専用の改札がすっごくピンクな件。
いや、PASMOのイメージカラーと合わせてるのはわかるんですけどね。
何か試されてる気がしてなるべく通るようにはしてるんですが、ちょっと恥ずかしいですw
ちなみに、ピンクがイメージの子を推してるってだけでピンク自体が好きなわけじゃないんで。一応。


仕事の後、八王子のヨドバシでCD買って立川へ移動。
C&Cのカツカレーが期間限定で500円だったのでお腹を満たし、せっかくなのでオス2へ。
雨のせいか音ゲーに全然人がいなくてユビートも空いてたので4クレ。やっぱ100円4曲はいいですね。
対人戦でいつも最初は1位をキープしてるのに、後半でプレッシャーに負けてJA外しまくって2位という展開ばかりでしたorz
試しにマーカー変えてみたら酷いことになったので当面は照準のままで行きます。黄色いと見えないけど。


オス5へ移動するとアイマスが枠漏れでしたが、ちょうど終わったところみたいで速やかに交代。
隣のおがわっちが寝てる間に入れ替わったので、しばらくしてから俺に気付いて驚いてるのが笑えましたw
ブースト処理と育成で10クレやって退散。鯖自体は空いてるみたいでしたが、アロハと7万被りそうだったので自重しました。
久々だからって枠内で3ボム打って2位とか我ながら酷すぎでしたし…。
トドメにアドアーズ行ってユビート。こちらも誰もおらず。
この日5回目のマミーをやり、やっぱりクリアできずに死んだので拗ねて帰宅しましたw
クラスAが遠いぜ…。
帰って更新しようとしたら眠気が限界だったので即就寝でした。