ブラクラ

って、呼び方酷くないですか…?
いつぞやのチャイルドスモックの写真が何故かアイマス系じゃない知り合いの間で流通してるワナ。
ショックを受けたのはむしろ俺のほうだってばw


今日はしゅごキャラエッグ!のデビュー曲の発売日ですよ!

みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(初回限定盤)

自分は昨日フラゲしてきましたが…。
アカリは最初のうちは「無いかなぁ」と思ってましたが、見てるうちに段々可愛く思えてきましたw
個人的にはかのんのコスプレが…うーん…。素のほうが好きです。ってそれは全員か。
ワンダでも歌ったりするんですかねぇ。すっごい浮きそうで怖いですw


大阪遠征のレポ書きました。というか実は数日前からできてました。
1日目2日目3日目4日目となります。
どうせ後で編集するならリアルタイムで更新しなきゃよかったですねw