自堕落な休日

早朝に目覚めるも気分が優れなくて昼まで2度寝。
起きてから米を炊いて、鍋で余った肉を焼いたのですが…安いだけあって硬くて微妙でした…。大人しく紅矢でも行ったほうがいいですね。


寒かったのでコタツに入ったまま夕方までダラダラしてから2週間ぶりの整体へ。
GTなのに空いててすぐに通されました。漫画読みたかったのに…(ぉ
担当が新宿時代は見習いだった先生なんですが、たまに当たるとじっくりとやってくれるのでお得感があります。待ち時間無しで40分近くやってもらったのは初めてですよ。
手つきが慣れてなくてたまに不安になりますが…。
他の先生に絡むタイミングが無かったので遠征に行ってる情報はリーク出来ずじまいでしたw


「寒いしまっすぐ帰ってくださいね」とは釘を刺されたものの、やっぱりオスロー。
最初はねむにぃさんとマサヲさんしかおらず、2人とは違う鯖で偵察を兼ねてブースト処理。
隣の鯖が空いてるみたいだったので移動すると混み始めるワナ。そんなもんですよねー。
途中でとてとてさんや高瀬さんが来たりしつつも自分はひたすら765ロードを15クレ。
最寄りの終電に合わせて外に出るとおとわさんと鉢合わせましたw
少しだけ話して別れ、ちゃんと寝過ごすことなく終電で帰宅。
が、結局日記を書いてるうちに寝る時間が圧迫されるワナ…。