指遠征

明け方近くまでMSN&Yahooメッセでそれぞれ別な方々と並行にチャット。なので昼までぐっすり眠るつもりが何故か5時間で目が覚めてしまうワナ。
仕方ないのでアニメを見てボケーッと時間を浪費してから年末年始のスケジュールを調整してました。もうちょっと仕事詰め込んでも大丈夫かな…。


夕方になって重い腰を上げて都心に向かって出発。都区内パスで渋谷→蒲田→錦糸町秋葉原→水道橋とユビート設置店巡り。
アイマス弐寺と違って足跡は残らないのですが、冬コミで委託する本の取材なのです。つまり今から作りますw
まだ1週間あるからきっと大丈夫!


そういや、今日は初めて台湾とマッチングしました!
香港は今までに何度かあるんですけどね。ちょっとwktkしました。
そして、「Chance and Dice」「Happy Happy」を難なく(Cですけど)クリアして、遂に目標だった「bass 2 bass」も攻略してLv9までの譜面を全て埋めることができました!
あとは全部Lv10ですが…。指も爪もとっても辛いんですけどw


秋葉原に着いてお腹が限界だったのでまっすぐカレキチへ向かい、いつぞやの誰かさんと同じようにマヨ唐揚げカレー(大盛)を注文。…実は俺も気になってたんです。
特別に「美味しい!」というほどではないですが、結構ボリュームがあって食べごたえがありました。
コストパフォーマンスが良いので少人数の時にはまた行こうと思います。

水道橋に着く頃には22時前。終電に間に合うにはスマ館でユビートだけやってソッコーで駅に戻る必要があったのですが……諦めてブースト処理。
律子と伊織の当日ブーストだけ何とかしたので、あとは今日も徒歩コースで帰るだけですw
結局、新宿に寄る時間無かったなぁ…。