ゆっくりしすぎた結果が(ry

結局、μさんユニットは中途半端に86位でしたwサーセンw
誕生日おめでとうございました〜。


週末恒例、コタツで寝落ちして早朝に目覚めるテンプレで目覚め、少しネット巡回して布団で寝直し。起きたら丁度リボーンのOP終わったとこでしたw
すごいぜ、俺の体内時計www


昼すぎまでダラダラして、その後作業や調べもの。夕方から部屋の掃除を敢行するつもりでしたが、用事ができたので新宿へ。今日は地元から出ない予定だったのに…。


西口で用事を済ませてオスロー。
凹・_・凹さん以外知らない方々で埋まっていて何事かと思ったら団体さんだったみたいです。一気にガラガラになり、自分、凹・_・凹さん、よろ万屋さん、荻坂さんで連コ体制。


途中でお腹が減ってきたので久々に会ったよろ万屋さんとメシへ。
かなり前に別のメンバーで行って混んでて入れなかった「屯ちん」でリベンジしてきましたw
魚豚ら〜麺の中を頼んだのですが、これは魚介系の香りが強くて人を選ぶかもしれませんね…。でも味のほうはそこまでクセが強くなかったように思います。
個人的には好きな味だったのでガッツリといかせてもらいました。これなら大でも余裕ですね。
豚骨も食べたいのでまた来ないと。


腹を満たしたところで再度オスロー。
2.5次元事務所に貢献するために引退→立ち上げて大阪式。途中まで順調だったのに、久々の育成だったせいか、うっかりボナレでもパフェ出して自力ブースト。
せっかく終電逃してまでテンション下げたのに…。
俺のアホーーー!!orz


みんな帰ってしまって1人でふてくされながら育成してると、ねむにぃさんととてとてさんが23時前くらいに来店。憂さ晴らしを兼ねて(ぉ)とてとてさんとずっと駄弁り。
エッグはスペード(アカリ)推しなんですか…。俺は断然ハート(ゆうかりん)です!w
気がつくと0時近くになってて帰れなくなりそうだったので急いで新宿駅へ。何とか急行の最終に乗りこめましたけど、これは久々に徒歩コースですね…w