新車購入

仕事帰りにケーキ屋の前を通りかかると普段は人がいないのに行列ができてました。イブなんですねー。
ドンキに寄るといつもと比べて客が少なかったですね。イブ(ry
自分へのクリスマスプレゼント…なんて某ぱいたま方面にありそうな理由を付けるつもりはないですが、ちょっと不便なことが多かったので思い切ってチャリを新調しました。普通の街乗り用ですけど。
「ギアなんて気合いと根性で何とかなるだろ」と思いギア無しの安いやつにしたんですが、帰り道が坂の連続でさっそく心が折れかけましたw
が、がんばる…。


帰ってからすぐに電話があり、折り返してしばらく駄弁ってました。
…嘘です。仕事のスケジュール調整です。


ふと思い立ってヤフオクと戦いはじめるとPCから離れられなくなるワナ。出品大杉なんですよ。
保険かけて片っ端から入札してて危なくチケットまみれになるところでした…w


とりあえず、勢い余って1/4の朝と夜は確保したけど、肝心の昼がまだという…。
今は数が多いせいか相場が安定してるので狙い目じゃないかと思います。
ギリギリを狙うと安くなる時はトコトン下がりますが、枯渇して跳ね上がるパターンもあるから怖いんですよね…。