くりすます

今年1〜2を争うくらい尋常じゃなく首が痛くてヤバかったです。本気で早退しようか悩みました。
とりあえず、右側が特に酷かったので首を逆方向に傾けて荷重をかけながら昼休みに仮眠とったら何とか持ち直しましたよ。
あとは会社で休み時間にケーキが配られたのでそれ食ったら回復しました。
「だけど甘いもの食べて幸せよ♪」ってやつですねw


定時で上がり、京王線で仮眠取りつつ新宿へ。
メイプリーズを通りかかるとケーキが安かったので思わずホールで買ってしまいました。試しに覗いてみて良かった(?〕です。
そのままオスロー…と見せかけてタイステ南口→パセオ→タイステ東口とユビートハシゴ。ようやく「凛として〜」の貴でSが取れました!これで心置きなく赤譜面に挑戦できます。
いつの間にかタイステの南口が2サテに増えてて驚きました…。パセオよりこっちのが環境いいですよね。


クリスマスはアイマスがフリプということで混んでる様子を見にオスローに行ってみると…ガラガラじゃん。なんかガッカリしましたorz
唯一やってたまこぴーさんでさえ「早く帰るつもりだったのにあまりに誰もいなかったからやらなきゃいけないと思った」ってくらいですからね…。
時間がもったいなかったので目の前の王将でホワイト炒飯を流し込んで早速自分もフリプ開始。
17時から閉店まで1000円だったのですが、20時過ぎからだと600円にしてくれました。ありがとうございます。
そのまましばらく2人きりのフリプ。まぁ、クリスマスな上に平日ですからね。
しばらくすると、マサヲさん、とてとてさん、おとわさん、ねむにぃさん、Hiroさん、μさん…と常連が続々とやってきて賑やかになってきました。
やっぱオスローはこうじゃないと。なんか自分の中ではいつも賑わってるイメージなんですよね。


自分がやってた台をマサヲさんに譲り、疲労やらヤフオクやら諸々の事情により22時半には撤収。
健康的にちゃんと最寄の終電で帰りました。
…とりあえず、1人でホールは重いですね。残り半分は明日食うとしますか。