ゆうかりんおめでとう

前田憂佳さん、お誕生日おめでとうございました!
ゆうかりんかわいいよゆうかりん
…結局なんもお祝いできてないですけどねorz


パセラを出て、コミケに行こうか悩みましたが知り合い2名に挨拶するくらいしか用が無かったので回避。
というか寒い!超寒い!無理!
なので新宿駅でマサヲさんと別れて帰って爆睡。


夕方に起きて待ち合わせの為にスマ館へ。
QMA組に1階にいることを伝えたのにユビートしてたら置いてかれるとかね…。わかんなかったら連絡くれればいいものを…。
水道橋のさくら水産で無事合流して忘年会っぽいもの。まぁ、大人数でも簡単に入れる店ってことでたまにはいいかと。
面子はねこ、侍、ぞあ、ちゃー、knt、くまっち、五郎、すずか、にゃそ、源五郎、海部、新茶(敬称略)でした。
詳細は後ろに書いときます。


飲み終わった後はみんなでスマ館に戻り、自分、にゃそ、源ちゃんでユビート店対。
緑譜面で初心者相手だったので片手でやって優越感に浸ってましたw
でも、片手だと端と端に来られると普通にフルコン無理くさいんですけど…。
やがて詩音君がやって来たのでみんなとは別れて終電で帰宅。
原稿でテンパってたせいでロクに相手できなくてごめんね。
が、あまりの眠気に勝てず、結局作業途中で寝落ち…。
作業が終わってないのに、たとえ控えめでも酒なんて飲んじゃダメですね。


忘年会っぽいものの話。
なんかワンセグでOO見てたようですけど、俺が来た途端に電波状況が悪くなるとか言いがかりです。変な電波とか出してないです!
話題はOOとストパン…じゃなくてスト魔女。なんか最近そればっかですねw
あとは周りに客がいなかったのでにゃそ先生に整体をやってもらってました。
「異常なほど硬い」「左右のバランスがおかしい」と言うのはもはやテンプレですね。
誰に見てもらっても同じこと言われるあたり、相当なのでしょう(ぉ
周りからはくそみそ的な画にしか見えないらしく、やたらとシャッター音が聞こえてました。
その写真何に使うんだよw


個人的には元相方wと久々にたくさん話せたのが収穫でしたね。
こっちはアイマスにのめり込み、向こうは結婚してすっかり疎遠になってましたから。
久々に会った話題の内容と言えば、U-15、はきゅーん、大橋のぞみ、BL、派遣切り…。
あとは意外と子供作ろうと思うと逆に出来ない、みたいなそんな話。薄いんじゃね?
なんか殆どロクな話題じゃないですね。でも今まで通りで安心しましたw
まぁ、今までは顔を会わせればとりあえず罵倒しあってましたが、それが無くなったのでお互いに少しは成長したのかな、と思いました。
余裕ができてきたらまた新潟のほうに遊びに行きますよ〜。