謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
こんな自分ではありますが、ネットでもリアルでも適当に構ってくれると幸いです。


全然年が明けた実感が無いまま今日も仕事。
交代で休憩取ってたので楽と言えば楽ですが、とにかく寒い!洒落にならんくらい寒い!
軽く話には聞いてましたがちょっとナメてましたね…。
終わったら立川に行くつもりでしたが、残業で予定より遅くなってしまったので中止。
聖蹟桜ヶ丘で降りて冬物のバーゲン品漁り。コートのボタン取れて着る気が無くなったのでダウンジャケット買いました。これで冬も戦えます。(冬コミ終わったけど)
どこの飲食店も閉まってたのでなか卯で腹を満たして帰宅。
帰ってソッコーで寝落ちたので立川行かなくて正解でしたねw


今年の目標。
・他人に興味を持つ
・なるべく部屋を綺麗にする
・桃子をもっと好きになる
自分が大事なのは仕方がないにしても、もうちょっと周囲の人間や興味がないものにも目を向けるべきだなぁ、と。
2つ目はどちらかと言うと人生の目標ですね。早くも永遠の命題になりそうな予感…。
3つ目はまだまだ駆け出しファン止まりなレベルだと思うので、もっと周りがドン引きするくらいの勢いを見せたいところですw


アイマス的には…どこまで残るかわかりませんが…。
・ソロ全員300万超え
・トリオで300万(できればセンモニ
くらいですかねぇ。ちょっとボーダー低い気がしますけど。
全国制覇は多分無理くさいです…。