体調不良部

無理がたたったのか体調がよろしくなかったので仕事をキャンセルして医者へ。
片っ端から電話すれば正月でも空いてるところがあるものですね。
昼からがっつり休んで回復したところで夕方からチャリで立川へ(ぉ
ブーストが溜まってたから仕方ないんです!
オス5に行くと既に(ユビートに)バーンさんがおり、しばらくして(ユビートに)ヨツバさんが到着。
当初は初詣に行くつもりだったのですが、みんなそれぞれゲームに興じてるうちに時間が無くなったのでヤメ。
久々に会ったヨツバさんに「丸くなった」とか言われてショックだったんですが、あれはカーディガンのせいだと思います。
安かったから買ったんですが、試着できるものはちゃんと試着したほうがいいですね…。


久々のアイマスは最近作った2ユニット連続で曲変更ミスるとか…。
大阪式失敗しましたし、もう数稼ぎで使うくらいしかないですかね。


ヨツバさんがスロットに興じている間に自分とバーンさんでひたすらユビートまわしプレイ。おかげでA2上がりました。
しばらくして、店対のためにアドアーズに移動。なのに、いつもの癖で普通にオンラインとか選んでサーセンw
お腹が減って力が出なかった(言い訳)ので、前から気になってた「一撃」というラーメン屋へ。

つけ麺を注文したんですが、野菜、もやし、メンマ、チャーシュー、味玉と具材が豊富なのが良いですね。
特にチャーシューと味玉は美味しかったです。麺は単品だとちょっと飽きるかもしれません。
お腹が減ってたので大盛りにしたのですが、予想以上に量が多くてやばかったです。
アドアーズに戻ってからも気持ち悪くてしばらくして終電前に撤退。
ヨツバさんも指を負傷してさっさと撤退し、バーンさんが1人で頑張ってたみたいです。