ハロプロ1周年

去年、初めてハロプロのコンサに行ってからちょうど1周年なんですよ。
まさかこんなにハマるとは自分含めて誰が予想していたことでしょうかw
…全部桃子がかわいすぎるのがいけないんです!


そんなわけで朝から中野サンプラザへ。
今回はTシャツのサイズがフリーしか無いんですよね。Sがいいのに…。
ハロヲタがみんな体でかいと思ったら大間違いですヽ(`Д´)ノ
今回はセットリストとか見ないようにしてたので、初回は見るのに徹するつもりで2階の10列左翼を取ったのですが…1曲目から我慢できませんでしたw
ホントに大人しく見るつもりだったらファミリー席取らないとダメですね。(ファミリー席は立ち禁止)
トークのネタでまたまこと=キノコネタが出てたので俺の中で冬コン=キノコというイメージが確立しそうです。


朝の部が終わり、グッズを買いに来たバーンさんと合流。
昼食を取ろうと空いてる店を探すもどこも混んでたので最初にスルーした「宇奈とと」に戻るとか不毛なことをしました…。
というか、苦手だったうなぎも普通に美味しいものとして食えるようになりましたよ。おめでとう、俺。
そのあとはブロードウェイを突っ切ってダイソーで光り物を補充して会場へ。
昼の部は2階席のバーンさんと別れて1階19列の左翼へ。
ベリのMCは2人ずつ交代だったのですが、桃子の番が見れてよかったです。
つか、桃子のワサビが苦手な話はちょうど前日に見てたので個人的にタイムリーでしたw



終わったあとはバーンさんとブロードウェイの地下に行き有名(?)な「デイリーチコ」のソフトクリーム!
8段に挑戦するとお腹を壊しそうだったので無難に4段にしておきました。
とりあえず、無難な味(バニラ・チョコ・ストロベリー)を選ぶのが賢い選択だということがわかりましたね。
あと「男の焼いたクレープとか食べたくない。女の子が焼くからいいんです」は名言だと思いましたw


夜の部のためにやってきたmorimuさんとも合流して…再びダイソー
全く同じルートを通り、同じものを購入して会場入り。とっても残念ですw
夜のチケットを確保してなかったバーンさんの背中を軽く押してあげたら参加が決定してました。良席でよかったですね。
かなり時間に余裕があったはずなのに駄弁ってるうちにギリギリとか…。いつもこんなんばっかですw
前のほうに向かう2人を恨めしく…じゃなくて羨ましく思いつつ、自分は25列の右翼でした。


21時くらいに終わるつもりでいたのですが、思ったより早く終わったので新宿組と合流することに。
新宿駅でhachiさん、ASRAY♪さんと合流して東口〜南口のあたりでパスタ屋を探すも意外と5人で落ち着けそうな店がないワナ。
最終的に適当にイタリアンなお店に入りましたが…パスタ880円からって看板に書いてあったのに最低でも1200円くらいだし。騙された!
まぁ、そこまで高いものでもなかったので適当にパスタやピザを注文して駄弁り。


なんかもう晒しとか全く見てないですねー。興味もないですし。
話題に上ってるのかどうかもわかりませんが、気にしないので叩くなり晒すなりご自由にどうぞ。
とりあえず、何で今頃になってマイミクさんの日記でメロンの話題が浮上したのかわかったのは収穫でしたw
ちゃんとフォーク用意したっつーの。ま、いいですけどね。


閉店までダラダラと駄弁り、そのままパセオに移動。
ここぞとばかりにユビート店対祭りしてました!
バーンさんが油断しまくって黄曲でmorimuさんにやられてたので敵を取ることに。
1曲目の凛として〜は僅差で逃げ切り。
2曲目のsig sigは苦手なのでやる前から諦めモード(ぉ
3曲目に相手が苦手そうな天地を選び、集中力が切れて自爆w
もりむ先生、赤曲が…したいです…。


リベンジしようとしたバーンさんがまた負けて立川組で3敗とかねorz
…今回はたまたま負けましたが、これで勝ったと思ったら大間違いです!
立川には最終兵器ヨ○バがいることを忘れてもらっちゃ困りますよ?(投げっぱなしw)
とりあえず、負けた分はhachiさんをボコって憂さを晴らしてました(ぉ


結局、閉店までやって京王のラストの急行で帰宅。
コンサート3本のあとユビートやったせいで肩と右肘が限界を超えそうだったので湿布を貼って寝ることにしました。
セットリストとかは後で書きます。