レンタヒーロー

一旦帰ってご飯食べてからチャリで立川へ。
オス5で無事ブースト消化を済ませてユビートをやろうと思うも、バーンさん+1人がやってて効率が悪そう…。
ヨツバさんも同じ判断だったらしく一緒にアド立川へ移動。
…の前にミスド米粉ドーナツを購入。他が売り切れてて黒ゴマ一択でしたが。
家出るときにCM見て食べたくなったんですよねーw


アド立川で指ってるとやがてバーンさんも合流。結局いつもの3人ですかw
途中でダンサー(仮)が来たので交代しましたが、段々エンジンがかかってノリノリになってきたのに、1回ミスったらやる気が無くなったみたいで拗ねて帰りました(ぉ
自分も眠かったので一足先に撤収。


メロン記念日のメガベストが聞きたくてTSUTAYAに寄るもレンタルしておらず…。
仕方がないので代わりに借りたもの…きらり(小春)とPerfumeのアルバム。どっちも今更ですねw
とりあえず、聞いてて思ったのはどちらも聞いて楽しむより、振り付きで見たほうが断然いいということでした…。