休養

さんざん遊んで疲れてたし、ブーストもなかったのでまっすぐ帰宅。
タツに入ってWEB巡回と動画鑑賞でマターリしてました。
つまり書くことがないです(ぉ


今までハロプロ系の情報は全部「センチュリーランド」経由で仕入れてたんですけど、閉鎖してしまうようで…。
あれだけの情報を毎日まとめるのは大変だったと思いますし、お疲れ様でした、という他ないですね。
次の情報源を探さないと…。


革命元年の幕開け!ハロプロ恒例正月コンサート
相変わらずナタリー仕事はやいですねー。
このくらいのネタバレなら許容範囲ですかね。


ガンダム00 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜(1/32/33/3)
ゲストが微m…じゃなくて不思議な組み合わせです。
一般の視聴者はハロプロエッグなんて知らないと思うんだ…。しかも名前のテロップすら出ないのな!
のっちが普通にヲタクすぎてどうしようかと思いましたw