初雪

かなーり微妙な量でしたが八王子〜相模原のあたりでも少し降りました。
こっちの人ってみんな雪でテンション上がるんですかね?俺はもう要りませんw


天気が悪いみたいだったので久々に電車で立川。…なのに立川に着くと晴れるのは仕様ですね。
まっすぐにホビーロードに向かい物色してるとおがわっちに発見されて「なんでそんな『まずいところを見られた』みたいな反応なんですか?」とか突っ込まれましたw
まさかこんなところで会うとは思わなかったんだぜ…。


お腹が減ってましたが歩くのがだるかったので駅前のマック。混んでたのでその辺のラーメン屋でも開拓するかと考えましたが、アニメ声で接客してるのが聞こえた時には並んでましたw
ちっさくてアニメ声とか、もう他に選択肢は無いだろうとw


欲望とお腹を満たしたところでようやくオス5へ。
…空いてたのでおもむろにDDR開始。奥まったところに隔離されてるので下手でも人目を気にしなくていいのが助かります。
で、さっそく水樹奈々Perfumeに粘着する私ヲタ。あ、TRUE LOVEもやりました。
Basicだと物足りなかったのでDifficultにしたらあっさり死亡。ひとまずは6以上をクリアするのが目標ですね。


ユビートを見ると混んでたのでようやくアイマス(ぉ
6万枠内でボム余ってるからと余裕かましてたら素BAD打って勝手に死にました。アホですかorz
隙間産業狙いでガチを6万に突っ込むと廃人・ランカーで3人戦。
2節、3節ともに流1のボーダーを低く見積もりすぎて死亡。
Vi流行で流1の減りが早いからと言ってジェノに頼りすぎてはダメですよね。
CPUのボムが残ってるんだから興味が回復されることを想定すべきです。
帰すにしろ残すにしろ流1を厚めに叩かないとダメでした…。


そもそも節約したいユニットをGTに投入するなって話もあるかもしれませんが…人のいない時間にやってもつまんないですから。
かと言って、混んでたら混んでたでウザいと思ってしまうこのジレンマw
まぁ、失敗したならまた最初からやり直すだけですよ。


ブースト処理と育成を終えたのでユビート。
並んでると誰もいなくなったのでひたすら俺のターン!
途中で突然μさんが現れて驚きました。次見たときにはいなかったですしw
いつまで経ってもDDRが空く気配がなかったので、既に移動したヨツバさんとバーンさんを追っかけてアドアーズへ。
終電までユビートやって久々のモノレールで久々のμさんと帰りました。