新年会

またコタツで寝落ちてました。いつ寝たのか全く覚えてないんですけど…。
変な体勢で寝てたらしく、右手に血が通ってなくて全く動かなかったので焦りましたよw
午前中のうちに保険証を受け取り、ダッシュで医者と薬局に行って清算
3分前とかに滑りこんでマジごめんなさい…。
せっかくなのでそのまま聖蹟桜ヶ丘まで出て買い物。
危うくまたウニクロでジーンズを買うところだったぜ…。


お昼はクラウン街にある『開明軒』という洋食屋(チェーン店?)でオムライス。

ミンチカレーオムライスがスープ付きで500円。大盛りでも600円という安さ!
オムライスって普通に食べると1000円くらいかかるイメージがあるのでかなり満足できました。
この辺は安くて美味しい店が多くていいですねー。


帰りはなんとなく懐かしくなって少し遠回り。
昔バイトの時に通ってたルートを通り、幼馴染が住んでたアパートの前を通り、モノレール沿いに帰宅。
…また学生やり直したいですね。ま、無理なんですけどね。


溜まった日記を更新しようとしつつ…起きたら夜。また寝てたよ…。
翌日の準備を済ませて板橋に向かい、適当に歩いてたら知り合い一同を見かけたので合流w
コープで買い物していつものマンションへ。
有志が早めに来て掃除しただけあって綺麗になってました。

にゃそ先生が調理してる間、暇だったので焼酎を開けて先にスタート(酷
数名がいい感じに出来上がってきたところで鍋も出来上がりました!

アロエ鍋というコンセプトだったはずが…どの辺がアロエなのかよくわかりませんw
入ってるもの:白菜、大根、白滝、ちくわぶ、ソーセージ、鶏肉、ウサギ肉、フグ


まさかウサギを1羽持ってくる猛者がいるとは思いませんでしたw
味は…ケモノ臭い鶏肉と言った感じでしょうか。多分、言われないと鶏肉と間違えそうです。
フグは普通に美味しかったですね。余ったので出汁とって雑炊にしたかったぜ…。


かなり久々にえこに会いましたが、元気そうだったので何より。
というか、あんなに酔っ払った姿を見たのは初めてだったので新鮮でしたw
あ、電話でななぴーと超久々に会話したよ!
たまには遊びに行きたいんだけど、来月には3人目が生まれるらしいし、なかなか時間合わせるのが難しいよね…。


適当に駄弁ったりカードゲームしつつ5時すぎまで飲んで抱き枕と一緒に寝ました。


友人が○○建設の人と仕事しててアイマスの話になり、晒しスレの話題になったらしいですw
自分が思ってる以上に自分の名前が知られてることに驚きましたが…なんか複雑な気分ですねw
っていうか、正直に言えばいいのに他人のフリをするとか酷いわwww