たんけんぼくのまち

一旦帰ってからチャリで聖蹟桜ヶ丘まで疾走。20分あれば着くもんですね。
先日入った洋食屋の前を通ると「すきやきオムライス」の文字が。なんて挑戦的な…。
買い物…というか交換を済ませ、今度はCDを返すために立川へ。
昔の癖であさ川沿いにモノレールまで戻って立川へ向かいましたが、橋を渡って府中インターのほうから国立を通ったほうが早かったような…。


TSUTAYAで無事CDを返し、時間が無いのでこっそりとオス1に行ってユビートを3クレだけ。
空いてるし環境いいし、連コするなら一番の穴場だと思います。
おかげで天地黄でようやくS達成!長かった…。24回も粘着しましたよ…
なんとなくやった他の曲も次々にSを達成して自己べを底上げ。
ひたすら天地で縦の連打を練習したのが地味に効いてるみたいですね。
これで黄色のS未到達は残り4曲です。


帰りも勿論チャリで疾走。
なんだかんだで今日だけで1時間半くらい漕いだのでいい運動になりましたw