スッペシャル

まっすぐ帰る予定でしたが、我慢できなくなってラウンドワン。相変わらずユビートは誰もいないです…。
Sを取ろうと必死に天地黄に粘着するも10曲近くやって全然ダメだったので拗ねて退散。


CDを求めてヨドバシに行くと久々にセンサーに引っかかりましたorz
目的のブツが無かったので買い物とかしてないのに…。
前はセガのカード(アンアンorバーチャ)が原因で、それ以来やらなくなったのですが今度は何が原因なんでしょうね。
結局いつものように京八のタワレコで購入しました。順調にポイント溜まってるし、CDはタワレコで安定ですかね。

そんなわけでベリのベストをフラゲしてきました。
色々と思うところはありますが、「Berryz工房って名前は聞くけどどんな曲歌ってんの?」って人にはいいんじゃないでしょうか。
あとは、ハマったのが遅くて以前のCDを持ってない俺みたいな人とか。


高幡で乗り換えの時間が16分も空き、普通に待つのも寒かったので蕎麦を食って時間つぶし。
あしたば天が名物らしく、せっかくなので注文。美味しかったですが、なんであしたば…。
食べ終わるとちょうど電車が来てました。完璧じゃん…。