crossing days

最近のチャリ漕いでる時のBGM。でも紅見てませんごめんなさい。


家でメシがてらゆっくりしてたら立川着く頃には真のブーストが切れてました…。
ゆっくりしすぎた結果が(ry


オス5でいつものようにユビート。
試験的にマーカーを花に変えてたんですが、照準に戻すとあっさりスコアが伸びましたw
もう他のマーカーなんて使い(使え)ませんw
3クレやったところで待ちがいたので譲ってアイマス。なんか満サテになりました。
7万枠外で仲良く☆を割り合って魔王に1位を持ってかれたりしつつDDRXの様子見。やっぱり並ばないと空かないですねー。
やがて知らない方々が帰るのと入れ替わりにユビートやってたバーンさんが登場。
自分はサブカを数クレやったところで…我慢できなくてSuperNOVA2へ。
まぁ、まだ慣れてないんで新作に拘る必要はないですし、こっちは100円4曲なのでちょっとお得です。
何よりもDDRXでスカイガールズが消えてしまったのでこっちじゃないとできないんですよ!(ぉ
さっそくやってみましたがBASICでヒィヒィ言ってるのでこれ以上は無理くさいです。てか、譜面見てたら映像を見る余裕が無いワナ。


日付けが変わってもユビートが空く気配がなかったのでアドアーズへ移動。
0時半のクレ締め切りまでやったところでバーンさんと合流。
閉店後、何故か交番の前でしばし駄弁り、漫喫に泊まる残念な人と別れて帰りました。


帰って何となくTVつけたらよろセンがみっつぃーの回でした。
この間誕生日を祝ってた人に連絡してあげようかと思いましたが、よく考えたら好きなのかどうかよくわからないのでやめましたw
番組短いし、思いっきり真夜中ですからね…。
あ、逆に桃子がTVに出てたらすぐに連絡してもらって大丈夫ですw