ピンチ…?

PC弄りながらダラダラと過ごして夕方からお出かけ。
田町で所用を済ませ、また山手線で戻って高田馬場へ。実は1ヶ月近く来てなかったんですね。
漫画のラインナップが変わったと思ったら奥に本棚が増えてましたw
開口一番に「うわ硬っ!」とか言われながらも、明日遠征に行くことを伝えて応急処置をしてもらいましたよw
結構足も酷いらしく、重点的にやられてストレッチングボードとやらも初体験。
…ひとまずDDRはじめたことは黙っておきました。


待ってる間に見てたラーメン特集を頼りに大久保方面へ。
でも、「はやし家」って閉まるの早いんですよね。何でさっき見たばっかなのに忘れてるかなorz
ラーメン屋が乱立しててイマイチ次の候補が決まらず、結局めどくなって「福しん」。
確かに昔ながらというかよくありそうな味でしたが、+100円であれだったら十分じゃないかと。
土日は餃子が100円ということで、あまり金をかけずそれなりに満足できました。


ブーストが無かったのでオスローには寄らずに南口のタイステ。
DDRXが入荷してて人がいっぱいいました…。
ユビートも枠漏れでしたが、並ぶと人がいなくなったので4クレ。
意外と調子よかったので、あと2曲で黄色が全部S以上になります!
満足したので途中でケーキ買って早めに帰りました。



しかし、お金を貯める予定が予定外の出費ばかりが…。
これは本格的に当分の間どこにも遊びに行けない予感orz