このみち

指が痛いのでゲーセン(というか指)はお休みする予定でしたが、八王子に行くついでにラウンドワンで緑を6曲だけ。いつの間にかアミューズメントコーナーが配置変えしてて、指は前と比べてかなり見やすくなってました。
ヨドバシに行くも目的のブツは無し。前は前日に行けば確実に手に入ったのに…。
しかもまた防犯ブザーに引っかかるし。店員つかまえて文句言うとそのまま素通りさせてくれるので原因は不明なままです。
タワレコに移動して目的のCD買おうとすると、さっきヨドバシで見かけた人が同じもの買おうとしてましたwwwお前もかwww

co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

というわけで、Buono!の新曲をフラゲ
散々文句言ってるわりにはなんだかんだで聴いてます。…カップリングのほうが好きですが(ぉ


おやつ用に八王子の豆腐屋で買ったとうふどーなつがおいしいです。
砂糖を使ってなくても自然な甘みがでてますし、おからと豆乳で作ってるのでヘルシーなのがいいですね。5個で350円也。