バンドやりたい

えー、それなりに付き合いのある方はわかってるでしょうが、新茶さんはすぐハマったことに影響を受けます。それで何かを企画して周りを巻き込んで実行するまではいいんですが、誰よりも早く飽きてそのまま投げっぱなしにするのは悪い癖です。反省。


さて、それを踏まえた上で。まっすぐ帰ってニコニコしてるうちに何故か「弾いてみた」系の動画に辿りついたんですが…。
ベースかっけぇ!!
ベースって地味な印象があって、すすんでやりたいとは思わなかったんですが認識が変わりました。時代はベース。
…4弦と5弦の違いもよくわかってないけどな!
その昔、身内で「アニソンのバンドやろう!」みたいな話が上がったことがありますが、今ならおそらく誰もやりたがらないであろうベースに立候補しますね。
一応、音楽の授業はそこそこ得意だったので楽器の扱いには慣れるのが早いほうだと思います。
…まぁ、現実的に考えてなかなかメンバーをそろえるのも難しいと思いますけどね。


それよりも何よりも、ギターやピアノと同じようにすぐに飽きる、に1票投じたいです(ぉ