そうだ、カレーを食べよう!

…と思い立って告知したものの、誰もお誘いに乗ってこなくてしょんぼりしてたら時間差でまとめて来ました。しかも、約束した直後に仕事の依頼とか…。全てがタイミング悪すぎです…。
とりあえず、俺の頭からつま先までもうカレー以外受け付けないくらいの気分になってたのでチャリをかっとばして立川まで。
オス5に行ってごく自然にアイマスのサテにいたバーンさんとおがわっちに挨拶してプロデュースをはじめたところでルリカさん登場。今更ながら新年の挨拶を交わしましたw
こっちがアイマスしてる間、クラセガに移動して仮面ライダーのカードゲームに必死になってたルリカさんを追いかけて合流。そのままエレベーターでグランデュオの6階へ。


マハラジャ 立川店」が1150円でランチバイキングをやってるというので行ってきました。

カレー4種、ナン、ライス、サフランライス、サラダ、デザートが時間無制限食べ放題。ランチタイムが16時までやってるのがいいですね。
ナンは食べやすい大きさにカットしてありました。味は…まぁ良いほうじゃないかと。
カレーはキーマ、チキン、野菜、豆があったのですがチキンカレーが一番無難で美味しかったですね。
キーマカレーはちょっとクセがあって激辛なので…甘口の野菜カレーと交互に食べるのが良い感じです。
豆カレーは豆をペースト状にすりつぶしてあって、カレーというか豆そのものの味でしたw
前評判で聞いてた通り、まさに可も無く不可も無くといった感じでしたがこの値段で量を食べたいのならコストパフォーマンスは十分なんじゃないでしょうか。
クーポンを使えばドリンクが1杯無料になるのでお得です。


調子に乗って食いすぎたおかげで気分が悪くなってきたところでルリカさんと別れてオスロー1へ。
誰もいなかったのでしばしユビートを連コして小銭が尽きたところでオスロー5に戻ってアイマス
ブースト処理をしてたんですが、最初に律子を無人6万で潰し、次の真はランクアップ失敗により死亡確認orz
Aランクのつもりだったんですが…。不注意とかってレベルじゃねーぞ…。
いい感じにメインカードのモチベが尽きたところでサブカで大阪式。4ボナ2コミュキャンとか微妙ですね…。


夜になってルリカさんと仕事を終えたヨツバさんが合流したのですが、休日だけあってどのゲームも混んでいて空かない状態でした。ここだけ見てると不況なんて嘘みたいですね。
少しQMAったり、ツインエンジェルを打ったりしましたが飽きてきたので1人でオスロー1に移動。
先客がいて交代で2クレだけやり、効率が悪いので先にこちらが折れて撤退。またオス5へ。
戻ると誰もいなかったので探そうと思いましたが、ちょうどユビートが空いたので1クレだけ。
なんか適当にやったらTRUE LOVE赤クリアできました。意外と何とかなるもんですね。
エバンス黄は何度やってもS取れないけどな!


一応、アドアーズも覗いてみましたが誰もいないし連絡取るのもめどかったのでそのまま帰りました。