DISCOTHEQUE

曲にやられ、OPにやられ、PVにやられて今更ロザバンを見始めました。1期からなのでOPは違うんですけどね!
これって製作がG○NZ○だったんですねー。おかげで疑問に思ってたことが少し解決しましたw
このぱんつが後のスト魔女に生かされるわけですか…(多分違う)


そんなわけで、アニメ→寝る→ネット→寝る→アニメ→以下エンドレス
みたいなダメ人間のテンプレみたいな生活を送ってしまいました…。
ホントは出かけたい用があったのですが、予想外に寝すぎて出かけるタイミングを逃しました。自分が思ってる以上に疲れてたみたいですね。
まぁ、お金がないからなるべく遊びに行くのを自重してるってのもあるんですが…。世知辛いです。