CAPU2

なんかもう、あそこまでぱんつの嵐だと清々しいですねw
そんなわけでロザバンを一気に最終話まで見て、ようやく2期に突入しました。心愛かわいいです。
人によって違うでしょうが、俺はアニメは作画よりもホンと演出、綺麗な静止画よりも荒くてもよく動いてる動画がお好みなので、それらを踏まえたうえでも楽しめて良かったです。心愛かわいいよ心愛。
ちなみに「心愛」でググるとAVが大量に引っかかるので気をつけてくださいw
勢い余って絵を描いてみるも、思いっきりバランス失敗して全身が入らなかったり、判子だったり…。キャラの掻き分けできない…。
そんなわけで、色々やりつつ家で待機して連絡が来るのを待ってたんですが一向にその気配がなかったので不貞寝しました。