カレーの呪い

先日カレーをドカ食いして以来、どうにもお腹の調子が良くないんですよね…。おのれキーマカレー…!
マサヲさんから立川ブーストが来てましたが、家にいる必要があったのでラウンドワンで指を4クレだけやって帰宅コース。
寒かったのでセブンでおでん買うつもりでしたが、並んでたので諦めることに…。GT時間に店員1人とか無理でしょ…。
帰ったら源泉徴収票が届いてました。もうそんな時期なんですね。
今年こそ確定申告に行かなきゃいけないんですが、何年分まで遡れるんですかね。もう去年のとか見つかる気がしないんですが…。
領収書とか全然取ってないですし不安ばかりが募りますが、ちょっと先人に聞いたり調べたりしてみます。