指-ココア-カレー

↑これが今日の流行情報ですw
会社の自販機のココアがちょっと高くて時間もかかるんですが、美味しいのでハマってます。温度まで調整できるのってすごくね?
ひょっとすると、脳内で「心愛たんの…濃厚な汁…」とか勝手に変換してる影響が絶大なのかもしれませんが、ここは普通に良い代物なのだと信じたいです。


帰ってから立川。てかオス5。
指に並んで知らない方と交代でやってると、升ってたおがわっちが帰り、入れ替わりでバーンさん登場。ブースト処理が終わるのを待ってココイチへ。遠っ!
直前に誰かさんの日記を読んでたおかげでスープカレーに惹かれましたが「日記にひどいこと書きます」と脅されたので仕方なく大して食べたくもない(ぉ)グランドマザーカレーを選択。
さっそくクジを引くと…予想通り2人ともハズレ。6連敗とかwwwざまぁwww
カレー自体はポークがベースなんですかね?特に可も無く不可もない野菜カレーといった感じでした。まぁ、ネタの為だったのでもう食べることはないでしょう。スープカレー美味しそうです…。


お腹が満たされたところですぐ傍のオス2に移動して指。が、並ばれたので1クレずつやってすぐに退散。駅前でバーンさんと別れて自分は1人オス1へ向かって連コ大会してました。おかげでS4に上がりましたよ!インザネ!インザネ!
しばらくやって腕も頭も動きが鈍くなりスコアが落ち始めたので大人しく切り上げ。
オス5に戻って折角なので少しだけアイマス。が、また曲変更忘れました…。ここ3〜4ユニットは立ち上げるたびに必ず曲変忘れて減衰くらってやる気無くしてる始末。ボーダーも全く読めなかったし、もうダメですね。
結局2クレでやめてチャリで帰宅。なにげに鍵かけ忘れてて危なかったです…。