カレー流行継続中

桜井邸でしばし休んでまたすぐに3人で出発。目が覚めると川口にいましたw
意識を朦朧とさせながら電車で渋谷まで移動。車窓から見えた富士山が綺麗だったのは覚えてます。
渋谷に着いて閉店後のほっしーのお店へ。先客でほっしーのマイミクさんがいたので軽く挨拶して朝ごはん!

海鮮丼、お吸い物、サラダ、冷や奴、煮物…。ごちそうさまです!
後から追いかけてきたASRAY♪さんも合流して葉(というよりこみパ)話で盛り上がってましたが、自分は用事があったので食うだけ食って退散w
一旦帰ってシャワー浴びたら時間が無くなったので超必死でチャリを漕ぎました。急いでる時に限って強風+向かい風ってどんな嫌がらせかと…。数年ぶりに訪れた日野で用事を済ませ、帰って仮眠…で済むはずがなく爆睡。既に外が暗くなっていたので急いで出発しました。


で、整体。
噂の新人君は話に聞くほど酷くはなかったです。確かに巧くはなかったですが(ぉ
勝手にmorimuさんの近況報告をしつつ駄弁ってると「最近ちょっと気になってるゲームがあって、4×4枚のパネルを叩いて…」
…先生、まさにピンポイントでそれが今のウチらの流行なんですけどwww
そんなわけで、指先、腕を重点的に、下半身のストレッチまでガッツリ。これでまた戦えます!(店対的な意味で)
帰りに折角なのでBIGBOXのタイステで1クレ。確かに100円に値下げしてましたね。


新宿に移動してオスローでマサヲさん、とてさんと合流。バーチャやってたのに気付かずに1回スルーしちゃいましたがw
今度こそスープカレーを食べようとリトルスプーンに行くと改装中。仕方ないのでココイチに行くと混んでる上にメニュー少ない。ってことで諦めてカレキチで普通のカレーを食いました。マヨから揚げが無くなってたのはちょっと残念でしたねw
2人と別れて閉店間際のToolsに駆け込んでトレス台を購入。蛍光灯タイプのつもりでしたが、思ったより安かったので薄型になりました。
せっかくなのでタイステで指をしようと思ったら並んでたのでパセオへ。でも、そこでも並ばれたので1クレだけで帰りました。
休日に整体のついでに指やるんだったら新宿まで出ないほうがいいかもしれませんね。高田馬場ならそんなに混まないでしょうからw