酒は飲んでも呑まれるな

今日は後輩の送別会だったのでまっすぐ八王子へ。
いつも会社関係の飲み会は断ってるのですが、「新茶さんのために梅酒がたくさんある店にしました!」とアピールされたので行かざるを得なくなりましたw
けっして女の子が多かったからじゃないですよ?
とりあえず、PIAで指やって飲み会までの時間を潰そうと思いましたが、先客がいて1クレしかできず。でも、仕方なく飲み屋に向かったら時間ちょうどだったので良かったのかもしれませんw
肝心の飲み会は…梅酒を片っ端から持ってきてもらってはひたすら飲んでました。バンドの話で盛り上がり、お誘いも受けましたが、ギター4人とかいらねー!ま、酒の席の話なんで実際にはやらないでしょw
しかし、まわりが後輩だらけだと何もしなくても全部やってくれるので楽でいいですね。こうやってまた俺の温室育ちが一歩前進するわけですね。わかります。
終わってからは2次会を断ってPIAへ。指をやる前にトイレに入ったところ、急に気分が悪くなってきて悶絶。どうやら便器に頭突っ込んだまま閉店近くまで3時間ほど死んでたみたいです。携帯やら荷物やら床に散乱してて酷い状況でしたw
何とか京王の最終に乗り込み、フラフラとしつつも途中で夜食を買って自宅へ生還しました。
やっぱ飲んだあとはさっぱりとした麺が欲しくなりますよねー(←さっきまで死んでたくせにw)