寝る子は育つ?

遅くに寝ようと必ず土曜の9時前に目覚めてしまうのは便利なんだか不便なんだかw
一応、昨日は飲む前にウコン先生の力を借りたのですが、効かなかったのか予想以上にダメージが重かったのかわかりませんが2日酔いで動く気力が起きず。午前中にアニメを消化しながら溜まってた郵便物をまとめて受け取りあとは昼寝。
観劇に行こうかとも考えてましたが、起きた頃には時間が微妙だったので諦めモード。千早のブーストがあったことを思い出し、慌ててオス5に向かって日付が変わる直前にブースト消化。指は空いてましたが自重して3クレに留めておきました。
帰りがけに夜食を買ったものの、無性に肉が食いたくなってきたので寄り道。…と思ったら、立川のびっくりドンキー無くなってる!?
こいつは俺がびっくりだぜ…。
仕方ないので久々に松屋に入りましたが、牛めしって味が変わりました?こんな味でしたっけ?
これだったら別の店に行くかなぁ…。