ハイブリッド☆パンチ参戦してきた

遂にこの日がやってきました…。有給も取ったし、会社からの電話もガン無視です。
Buono!にハマって約1年半、遂に初めての単紺に参加ですよ!!
思えばそこからハロプロにハマって現在の自分に至る訳ですから感慨深いです。


興奮して前日から眠れない…なんてこともなくぐっすりと眠って昼から会場入り。日本青年会館ってどこかと思ったら国立競技場の代々木門のすぐそばでした。そういや正月に来たわw
とりあえずグッズを購入し、まだ開演まで1時間以上あったので光り物を補充しに新宿へバック。シルクでソッコー買い物して南口で指を1クレ…とか考えてたら置いてないワナ。仕方ないのでPePeまで行って8階のキャンドゥまで行きましたよ…。ドンキにもあるのはわかってましたが、大して性能の変わらないものに倍の値段を出すのは何だか負けた気分になるので。
急いで会場まで戻り着替えて席に着くとちょうど始まるところでした。うん、計算どおりです。
昼の部は2階のセンター辺りで自身初のファミリー席だったんですが、これ、よっぽど前じゃない限りは俺には合わないと思いました。みんながノリノリではしゃいでる中でずっと座ってなきゃならないとかマジ拷問ですよ…。まぁ、せっかくなのでひたすら桃子に照準絞ってスナイパーしてましたが!あとは踊らない分余裕があったのでセットリストとかトークとか桃子が階段でコケたとか桃子が台詞間違えたとか桃子かわいいよ桃子とかメモってました。
終わったあとはこれまた1時間以上時間が空いたので千駄ヶ谷駅前のベックスで軽く腹を満たしつつ、セットリストを書いてました。(mixiのほうに上げてます)
10分前くらいに会場着いていよいよ正真正銘本番。夜の部は1階左翼の真ん中くらいでした。通路だったのでやる気満々ですよ!
ただ、ホントに一番左翼だったのでスピーカーが邪魔になって見えないことがあったのが少し残念でしたね。でも、ステージ脇に来てくれた時とかけっこう近かったので嬉しくて泣きそうになりましたw
とにかく踊って叫んでガン見してあっと言う間の2時間。ゆうかりんにも桃子にも会えるなんて盆と正月がいっぺんにやってくるようなもんです。もう今日限りで地球が崩壊してもいいですね!(ぉ
当日の会場で最新のアルバムを買うと抽選でサイン入りポスターが当たるという話だったので購入。

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

初回版を取り扱ってなかったので自分のは通常版ですが…。でも、一発で桃子のアナザージャケットを引き当てたぜ!
クジは普通にハズレだったのでサインの入ってないポスターをもらって新宿へ。


ホームから南口方面に上がったところで立ち食いの食事処があったので脊髄反射で天ぷらうどんを注文。…ネタがわかんなくてライブ来てない人は後でDVDでも見てください(ぉ
派手に水をぶち撒けるアクシデントがありつつも、東南口に繰り出して3日ぶりのユビート。
込み具合を見つつパセオで5クレ、タイステで4クレやったところで終電の時間になったので帰宅。終電無くなってもいいように一駅手前までチャリで来てたのですが、疲れてたこともあって普通に電車で帰ることにしました。


レポは全公演が終わったあとにでも改めて書きます。