ひとまず一段落

給料日なのに喜ぶどころか気分が沈むのは何故でしょうか…。
正月休みが長かったせいでとんでもないことになってました。まぁ、予想はしてたんですけど改めてショックを受けますねorz


メッセ立ち上げながら仕上げ作業をしてたんですけど、morimuさんと軽い打ち合わせだけするつもりが予定外の方向に話が白熱してしまうワナ。やっぱりメッセとかチャットってそうなっちゃいますよねー。俺の自制心が足らないだけの気もしますが。
適当なところで話を切り上げて作業に専念し、日付けが変わってようやく終わりました。
卒業をイメージしてたハズなのに、いつの間にか入学みたいな絵に…(汗)てか、遅くてすみません…。


気が抜けたところで、ふと思い立ってやる夫で学ぶ精神病シリーズを読み始めたら笑えなさ過ぎて目が覚めるという…。
確かに自分をルールで縛るのは良くないと思うんですけどね。そんな器用に生きられないので仕方ないですw
というか、下手に大学で学ぶよりよっぽど面白い(という表現は不謹慎かもしれませんが)し、わかりやすいので興味がある人は一通り見てみるといいかもしれません。