ネタがなければニュースで誤魔化す

なんか東急と京王沿線でアイマスSPのポスターが張り出されてるみたいですね。
私鉄のほうが広告費が安いんですかね?
それとも、その沿線は廃人Pが多いから?w
仕事帰りにめ○ろ台駅で見て噴きそうになりましたが、まわりに会社の人がいたので写メはおろか、じっくり見ることもできませんでした。
ようやく千早の原稿…と見せかけて、また別の原稿やってる間に時間がなくなるワナ。


ベリの新曲「抱きしめて 抱きしめて」がすげー気に入ってます。
なんかホントに美勇伝がいなくなって、すっかりイロモノ担当になってきたのですが…これは良いです。
普通に歌っても℃と丸被りになるだけなので路線に関してはそれほど文句は無いんですが、ここのところ似たような系統のシングルばかりで飽き飽きしてたんですよね…。
今回の曲はイロモノなんだけど、ダサカッコイイみたいな。クセはあるんだけど、それでも聞ける曲になってるのが嬉しいです。
サビ以外の振りはちょっとしんどそうですが、覚え甲斐があるってもんだぜ!


あ、しゅごキャラミュージカルは応募しようにも、年齢はおろか性別の時点でアウトでしたw