ぼ〜の〜♪

ホントはこの日もBuono!紺に行きたかったのですが、極度の金欠+翌日の準備のために自重…。
いやー、先に2回行っといてよかったです。でも、あと1回くらいは行きたかったなぁ。
そんなわけで、我慢しきれなかったので思わずアレを注文しました!

かわいい女の子3人組(特にセンターのかわいさは異常)がCMをやってるピザーラの「あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ」ですwww
Mサイズ+ポテト+コーラで2kちょいくらい。
なにげに初めて宅配ピザを1人で食べたんですが、けっこうキツいですね。高いだけあって1人で食べるにはけっこうな量でした。
これだったら、最悪1日1食で事足りますね…。


ちなみに、時間に余裕があるだろうとシャワーを浴びてたら予定より早くピザが届いてかなり焦りましたw
そのまま出ても良かったんですがドン引きされること請け合いなので、濡れたままで上からスウェットだけ着て応対しました。
その後でちゃんと身体拭いて着替えなおそうかとも思いましたが、暖かいしめどかったんでそのままノーパンで過ごしてましたよw
けっこう開放的な気分になれるので、みんなも天気のいい日なんかは、たまには下着を着けないで過ごせばいいと思います。
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!(←というか、はいてない


夜にちょっと買い物でストレス発散してあとはひたすら原稿。
やっぱり文章って難しいですね。頭の中で流れはできてるのに文字に書き起こせません…。
結局、いつも通り寝ないで作業するパターンですね…。