ダラダラ

朝方に寝て昼頃に起きて蕎麦を作ってもらってご馳走に。
ホントはPIOのストパンオンリーに行こうかと悩んでましたが、レイヤーさんはあまりいないみたいだったので回避しました。
ネトゲの話なんかで盛り上がってるうちに何故かアイスペースをやる話に。
名前を「新茶」にしてmixiのプロフをコピペして、そこらの女の子にストーキングしまくる…ってアンタらホントに酷いですねw
そんなわけで、アイスペース上で俺がいてもそれは俺じゃないんで華麗にスルーしてくだしあ。
主題歌がKOTOKOだったり秋葉原の街並みを再現してるのは凄いと思いましたが、自分でこれをやることはないでしょうね。


家主の死亡を確認してマンションを離脱。
池袋でさくらんぼさんと別れ、源五郎さんとサントロペでやってるjubeat ripplesのロケテに行ってきました。
3〜4人並んでる程度だったので2回ずつプレイしたんですが、みんな言ってる通りマーカーが見づらいの何のって。照準使ってる人は今までも途中から同化して見え辛かったのに、さらにキツくなるとかイジメですね。製品では改善されることを願うばかりです。
曲は…サントロペの劣悪な環境の中だったのであまり聞き取れなくて何とも言えません(苦笑)
てか、よく考えるとロケテのおかげで指の足跡つけができないワナ…orz


その後はスポルトに移動して普通の指。ちょうどサテが2台あいたので店対で俺ツエーさせてもらいました。ロケテの後だとマーカーがとにかく見やすくて3曲とも自己ベ更新できましたよw
新宿で源五郎さんとは別れ、自分は帰ってそのままバイトへ…。


ま、たまには久々に会う友人とダラダラと時間を過ごすのもいいもんですね。