赤流行

初めてぱいたm…じゃなくて埼玉スタジアム2002に行ってきましたよ!
おかげで埼玉で一番高い鉄道を使う羽目になりましたが、あとで交通費出るから別にいいです。自腹なら確実に使わないですけどw
流石はレッズのお膝元だけあって乗り換えの駅から赤い人ばかりでしたね。浦和美園で降りてからも、そこら中でイメージカラーの赤が使われていたのでわかりやすかったです。
駅に予定より早めに着いてしまったのでホームでアイマスSP進めてたら没頭しちゃって集合時間に遅れそうになりましたw
いやー、駅からスタジアムまで結構な距離を走ることになりましたよ。危ない危ない。
肝心の仕事のほうは幸いにも精神的な疲れはそんなになかったですが、人手が足りなくて普通に疲れました…。
そんなわけでヘトヘトになりつつも、越谷レイクタウンのイオンに移動して指の店舗回収リベンジ。前は閉店時間だったんですよ…。
環境がよろしくなかったこともあり2クレだけやってすぐに帰ったんですが、途中下車して買い物してたら結局終電コースになりました。
てか、パーカーを買う予定だったのにバッグを買ってしまうワナ…。