久々のアニカラ!

夕方、新宿で色々と買い物をして夜にはスマ館へ。
メシを食うのに待ち合わせてたちゃーさんと合流するも、お互いに何も考えてなかった(そんなんばっかだなw)ので、適当にすぐ隣の肉屋(?)へ。各々のテーブルで自由に温められるのはいいですね。冷める心配ないし、作る側は工数かからないし。
お互いの…というよりも俺の近況をあれやこれやと話しつつスマ館に移動し、指をやったりMJ4を打ったり。
指はちょうどGT祭の日だったのでちょくちょくやってましたが、マッチングするのは愛知…というか岡崎と大高ばかり。もちろんフルボッコでしたが何か…?
知ってる名前でマッチングできたのはセルシーさんとまあささんくらいですかね…。お疲れ様でした&ありがとうございました!


11時をまわったところでkntさんとさむにゃんが御茶ノ水駅に着きそうだと連絡が来たので歩いて迎えに行くことに。何故か三国志大戦のバージョンアップの話をしながら男坂経由で駅へ向かいました。
こっちからは特に返信も何もしなかったのですが(ぉ)駅に着くと同時に向こうもちょうど改札から出てきて無事合流。計算通り!
御茶ノ水と言えば楽器屋ということで、さっそくけいおん!の話題に華を咲かせながらパセラへ。「あずにゃん俺の嫁!」とか言ってたらさむにゃんのリアル嫁の名前が同じ名前だったことに気付かされて何か凹みました。それは勝てないよ…。


パセラ前でねこにゃん、にゃそとも合流して2階へ。流石平日のオールナイトは空いてますね。ニート万歳!w(注:他は概ねれっきとした社会人です)
元々は「毎月集まってオールでアニカラ歌おう」と言い出したのは俺の気がしないでもないですが…段々参加頻度が減ってきて今ではゲスト扱いですよw
実際、最近の作品とかカバーしきれてないのでしょうがないですけどね。婚期はかなり観てるほうだと思うけども。ま、咲とけいおん!(とロザバン)歌って個人的には満足できたのでいいですw
アイマスDSの声優がさっぱりわからない」と言ったら怒られたので、もうちょっと最近の声優にもアンテナ伸ばそうと思います…。もう昔のように声ヲタは名乗れないな…。