見送りデー

朝早くに目覚ましで起き、ねこにゃんが会社に向かう時間に合わせて出発。さむにゃんと一緒に池袋で電車を降り、駅前のバス乗り場まで案内して新潟行きのバスに乗り込むのを確認して見送りを済ませました。
いやー、ほっとくとどこに向かうかわかりませんからね。ビッグサイトの建物を見ながら「こっちだよね?」と海に向かったのは今でもよく覚えてますw
そのまま帰って軽く仮眠を取った後に運動を兼ねてチャリで八王子のハロワへ。道を間違えたのもさることながらめっちゃ混んでて時間を浪費しました。求職してる人がたくさんいるんだから、そりゃ失業保険の手続きも当然混んでますよね。


そんなわけで、予定より大幅に遅れつつ一旦帰って荷物まとめて新宿へ。
オスローで無事出張帰りのKKSさんと合流。久々に来ましたけどホントにアイマス4サテになったんですね。あの配置だと落ち着かないだろうなぁ。
端のサテにいたまこぴーさんに軽く挨拶しつつもすぐに出ておひつ屋へ。入ったことないらしかったので。俺の中の定食屋の序列はおひつ屋>大戸屋やよい軒ですw
アイマスの話はロクにせず、カメラと麻雀の話ばっかしてましたね。ゴチになりました!(奢ってもらった)
目的のブツの受け渡しを終えて新宿駅の東口改札で見送りを済ませ、自分は西口へ移動。とらで前から探してた「咲だつもの雀(エロ注意)」を購入し、ヨドバシで「戦国BASARA2英雄外伝」を購入し、クラセガでMJ4打ってたら3倍満でのどっちを飛ばしたので満足して帰宅。
…やたらと人を見送ることの多い1日でした。