第8回 jubeatGT祭【夏だ!水着だ!GT祭だ!】

8月には新作のripplesが稼動するということで、無印では最後のGT祭を開催しました。タイトルは…わかる人にはわかるかもですが、とある曲名のパクリですw


20:00〜21:00
・BLOOD on FIRE(黄・赤)
・光のロック(黄・赤)


21:00〜22:00
・BLUE BIRD(緑・赤)
・ふがいないや(緑・赤)


後夜祭
22:00〜22:45
・SigSig(赤)
・凛として咲く花の如く(赤)
・TRUE LOVE(赤)


どこの店舗でやろうか迷った末に南大沢のタイトーサイトへ。ここなら空いてると思ったのですが、先に女子2人がいて廃モードに入ってるワナ。さらにもう1人並びが増えたりもしましたが、2台で順番にまわしてなんとかやってました。
後夜祭の頃には連コできるようになりましたが…選曲がしんどいんだから、むしろそこは休憩させてくれとw
プレイ回数のわりには大体の参加者の方とマッチングできたと思うんで結果的には良かったかなぁ、と。
難易度を分けるとどうしても偏るので本祭は曲と難易度を3曲で固定、後夜祭は参加者が減るので2曲固定くらいがちょうどだと思いました。
早根さん、おや〜んさん、こたまさん、ミトスくん、ヨツバさん、バーンさん、諜報部員さん、源五郎さん、菊池さん、dashさん、茶さん、ネギだくさん、アイツさん、ありがとうございました!(抜けがあったらごめんなさい)
都合で参加できなかった方はまた次の機会に。ripplesでもよろしくお願いします。