今度はアキバでタコスだじぇ!

咲-Saki-×タコデリオ第二弾! 秋葉原でタコス販売!


との報を受け、morimuさんに呼び出されて朝から並びに行ってきました!
10時からの販売ということで9時半すぎに待ち合わせて駅前を見ると

必死な方々が既に列を作っていました。←人のことは言えない

ちなみにメニューは2種類のみ。
ほどなくしてすぐにブツを購入し、食べる場所が無かったので公園まで移動しました。

単品の包み紙。

中身。(奥に見えるのがセット)
写真を撮り終えてようやく食べてみると…美味い。言うだけあって確かにお店のものより美味しかったですね。ちょっと割高ですけど、これはオススメできます。
ただ、セットで包み紙を使わないと汁がダラダラとこぼれてきて大変なことに要注意ですw
さらに持つ時に傾けてたせいで、包み紙を使ってないのに汚れてしまうとか、もうね…orz


それなりにお腹が満足したところでリバティに付き合ってもらい適当に物色。そのまま駅前に戻るとタコスの列は殆ど無くなってました。…最初だけだったんですね(苦笑)
そしてせっかくなので、今度はケバブに並んでみました。どんだけ食うのかとw
なにげに初ケバブだったんですが、確かに美味しいですね。これならみんな(?)がハマる気持ちもわかるわ…。
その後はポケモンスタンプラリーに必死なmorimuさんが会社に戻るのも見届け、秋葉原→新宿で適当に買い物してから自分も仕事に向かいました。
が、危うく青梅線直通のトラップに引っかかって遅刻するところでした。中央線を利用するのは新宿〜東京間ばかりなんで、そんなものがあることを初めて知りましたよ。
…あ、そういや最後尾札撮影するの忘れてたw