またまたタコス

もうどんだけタコスばっか食べに行ってるのかとw


咲-Saki-×パセラのコラボが決定!!!まずは、7月22日から!!!


8/6までということで、ギリギリですが咲-Saki-×パセラのコラボメニューのためにmorimuさんを巻き込んで秋葉原パセラに行ってきました!
全メニュー制覇したかったんですが、時間が無くて予定を合わせられなかったので2人でタコスとハニトーだけ食ってきました。
忙しい中、わざわざ付き合ってもらってありがとうございました。


朝から新宿で所用を済ませて秋葉原へ。
jubeat ripplesの稼働日ということで幾つかゲーセンを巡ってみましたが、バージョンアップ作業中だったのでタイステでアンアン。
しばらくして昼過ぎに下に降りてみると既に稼動して列ができてたのでHEYへ。そこでも1人並んでましたが諦めてプレイ。新曲楽しいです。
そこからレジャラン1号店→レジャラン2号店→タイステと巡回しては1プレイずつやったんですが、どこも200円3曲設定でしたね。当分はもう秋葉原で指はやらないな…。
morimuさんの仕事が終わらないようなのでアンアンで時間を潰し、3時過ぎに昭和通り口で合流。
実は浜松町で桃子の公開録音があることを知ったのですが、そちらは泣く泣く諦めました。早めに場所取らないと殆ど見えないと思ったんで。



数年ぶりの秋葉原パセラに入り、通されたのは銭湯ルームでしたw
まぁ、深くは考えまい…。

コラボメニュー。バッジは既に品切れでした。てか、20数種類とか幾ら使わせる気なんだよw
部屋に入ってすぐにドリンク、タコス、ハニトーを注文。
せっかくなので咲の主題歌を順に歌ってたんですが、2期のOPが予習したのにボロボロで泣けました。修行して出直してくるじぇ…。

ようやく今日の目的が到着。
タコスはチーズがいい感じで確かに評判通りの美味しさでした。値段は張るけど満足でしたね。

タコさんウインナーも入ってるんだじぇ!

ハニトーの裏。ワッフルコーンの中にはたっぷりの生クリームが…。
いつも思うんですけど、ハニトーを綺麗に食べるのってどうやればいいんですかね?
2人して手をベタベタにしながら悪戦苦闘しましたよ…。「先に倒した方が負け」とか、途中から砂場で棒を倒すゲームみたいになってましたw
とりあえず、お腹は満たせましたが、しばらく生クリームは見たくないと思いましたw


食事を終えたところで、しゅごキャラエッグを歌ったり、ベリを歌ったり。
持ち歌が被りまくりなのでどっちが入れても好きに歌えるのはいいですね。ちゃんと担当決めなかったので途中gdgdでしたがw
すぐにこっちの仕事の時間になったので退出。駅でmorimuさんと別れてそのまま仕事に向かいました。
時間があればもうちょっと歌ってもよかったんですけどね。色々と振り回しちゃったんで、いつかどこかで埋め合わせします…。